2014年5月20日火曜日

May 21, 2014



新生Swellの第一回目の販売
ついに明日です!!

前パートナーのrikaとは今日もLINEでやり取りはしていたものの
会話の内容としては子供が熱出したー!っていう
販売の話とは全く関係のない話
今までならああだこうだ言いながら2人で忙しく分担していたから
あぁほんとに1人でやってくんだなぁと改めて実感してしまいました

でもでも
2人でも1人でも気持ちは変わらない
自分が納得いくまでやり続けます、必ず!

そして今後はこちらのblogも日常的にアップしていきたいと思ってますので
みなさまどうぞよろしくお願いいたします



では早速明日販売予定の商品達を紹介させていただきますね



インスタグラムにもアップしましたが
ワッペンクラッチは新作のブルーです
今回はまだ試作のためこちらの1つしか出せませんが
個人的にこのカラーがとても気に入っているので
次回の販売に向けて精力的に作って行きたいと思ってます

洋服は数点ですが「自分が着たい!」の目線で厳選しました
左腕にワッペンのついているT-shirtsはrikaがNYで買い付けて来てくれたもの......
自分バイイングの中にあえて混ぜてみました




 

            

   


SAINT LAUREN JEANS の白いワイドパンツ
しっかりしたコットン素材です
サスペンダーは私物になりますが
ハイウエストを生かしてこんなふうに合わせるのもオススメ
ウエストの内側部分に紐がついていて多少の調節可能です
所々薄いシミなどありますがそこまで目立ないと思います

ミリタリーのチノパンはこれまたハイウエストのワイド
どうも最近このシルエットに弱いわたし......
67年に作られたものですが本当につくりがしっかりしてます
まだ大量生産できなかった時代だからこその良さがありますよね
サイズ表記は27/33となっていますが
162cm普通体型の私が着てちょっときついかな?
いや、頑張れば大丈夫!という感じです
合わせているチェックのシャツは少し厚手なのでまた別の機会に販売予定です
今回販売するシャツは下画像のものになります

他にALOHAクラッチ、TOKYOクラッチ、FLOWERクラッチ
そして実はまだ公開していない新作クラッチがあります
出し惜しみしているわけではなく単に写真を取り忘れただけです(笑)
明日インスタグラムにアップいたしますのでお楽しみに!!















明日22:00〜みなさまのご来店を心よりお待ちしています









Meg











0 件のコメント:

コメントを投稿