2014年2月23日日曜日

2/24 販売詳細





やっと息子を寝かしつけました......

いよいよ明日22:00から販売です

ALOHAクラッチにTOKYOクラッチ
そしてずっとやりたかったパイソン!
わたし達もワクワクしています


TOKYOクラッチは販売分と予約分をご用意しています
予約分は通常のお買い物と同様、カートに入れて決済していただきます
通常分とは別々に販売しますのでお間違えのないようご注意くださいね
予約とはいえ数に限りがありますのでその点はご了承ください
(今回は現金でのお支払いも可能です)

お届けは5月を予定しています
しばらくお時間をいただくことになりますが
既に制作にとりかかっていますのでどうぞご安心くださいませ

服も数点ですが出す予定です
もう春の気配を感じますが......ニットです(笑)
大のニット好きなわたし
ついついニットに目が行ってしまうのですが
もう気をつけます、やめておきます......
でもね、今回のも本当にかわいいんです!









 
このレザースカートも......
しっかりとしたレザーにこのセンターのボタン
大好きな雰囲気!!
合わせ方によってオールシーズン楽しめそうなスカートです



っていうか写真見てるとわたしなのかrikaなのか
自分でもよくわからない(笑)
そしてこれを撮影した後にrikaが私のティファニーのバングル
着けたまま帰っちゃったっていう撮影秘話も......
今年も相変わらずやらかしてくれる相棒です(笑)




ではでは明日みなさまのご来店を心よりお待ちしております







Meg


0 件のコメント:

コメントを投稿