2013年8月22日木曜日

New Clutch...Dress...



気分が乗らずになかなか更新できなかったから

更新できて密かに喜び噛み締めてるあたしです(笑)

早速ですが新作を紹介させてくださいね(っていきなりね、苦笑)

ブルーのワンピはりかがNYで買い付けて来たものですが

とにかくシルエットがすごくキレイ!

背中の開き具合も絶妙でしょう?

やっぱりこれにもあえてコンバースでカジュアルダウンですね

GジャンやMA-1に合わせたい気分!ライダースもいいかもな〜

ピンクのカシミアニットにも合いそう!なんて妄想するだけで楽しいかも







そしてインスタグラムでもちょいちょい登場させていたこちらのクラッチ

新商品です!!

写真で伝えにくいかわいさがまたにくらしいのですが
このモサモサ感に花柄ってのが私のツボをグングン押してきてます
不思議な事にどんなスタイルにも意外とスッと入って来てくれて
さりげない華を与えてくれる様なそんなコです






チェックにだって違和感なく溶け込みますよ
こちらのワンピも次回販売予定です
こんなワンピースなかなかないでしょう?
これもできるなら自分で着たいんです...って毎回そんなこと言ってるな、私


というわけで今回はクラッチとワンピースの紹介でした
みなさんお待ちかねのmilkfiz×Swellブレスの詳細はまた次回!
思いっきりもったいぶってます!(笑)
もちろん定番となりつつあるグリーンワッペンクラッチや
TOKYOクラッチも販売しますよ


販売は9月中旬頃を予定していますのでお楽しみに!!







meg






0 件のコメント:

コメントを投稿