2013年8月29日木曜日

Remake skirts



8月の販売をお休みさせていただいたこともあり
次回の販売はかなり気合いが入っております!

といっても色々あり過ぎて何から手を付けたら良いのやら......



クラッチは前回紹介させていただきましたが
洋服もたくさんスタンバってますよ〜

まずは......リメイクスカート





サイズをものすごくこだわって作りました
「それって下に着てるシャツを出してるの?え?スカート??なになに?」
みたいな感じが良くて(わかりにくい 笑)
スカートというよりトップスの延長的なスカート??というのか
元々私がそんな感じのものが欲しいなと思っていたのですが
なかなか巡り会えず......ならば作ろう!ということに

素材はネル中心ですが中にはコットンもあります
静電気が苦手な方はコットンがおすすめ!

今回販売するのはこの4つですが
これから秋冬に向けてどんどん作って行きますのでお楽しみに!


最後に私物ネタ......MITのVintage Sweat
MITなのにこのド派手なピンクってのがたまらなくツボです
サイズも小さめで見つけた瞬間両手で強く抱きしめました(笑)
もうスウエット好き過ぎてどんどん増えていく!
しかも同じ様な感じのばかり......







また他の商品やコーディネートも載せていきますので
お時間ある時に覗いてやってくださいね!











meg



0 件のコメント:

コメントを投稿