2013年7月22日月曜日

詳細について



来週の販売についての詳細です


23日(火)22:00〜 を予定しています


インスタグラムでもお伝えしましたが
ALOHAクラッチは今回で販売終了となります
私たちも正直後ろ髪引かれるような思いはあるのですが
もっと新しい何かを生み出して行きたいという思いも強いのです
なのでここで一旦区切りをつけようと決めました








その他にTOKYO、HNL、LAXも販売します
グリーンのワッペンクラッチは今回は3つ
こちらのグリーンのレザーは今回で終了ですが
ワッペンクラッチは今後もレザーの色を変えて販売していく予定です









そしてそして......


今回はなかなか使えなかったワッペン達を使って作ってみた白黒クラッチ












なかなかご好評をいただいて
何とか同じテイストのものを作れないかななんて思っていますが......
あまり期待はしないでくださいね(苦笑)
とにかく今回は貴重な1個となります!
(一緒に写ってるリング達もセットで販売予定です)

ちなみにこちらの画像......
インスタグラムでエロい!とのご指摘を多数いただきましたが
実はこれ、下はちゃんと着てますからね〜
今後「うちの紀信」という呼び名で登場してくるであろう夫と
なんとなーくなノリで撮ってみました
いやぁ、グラビアアイドルってこういう気分なのか!?って(笑)



他にもスカート、ワンピなど今まで出した事のないボトムスも出しますよ
今回はいつもより少し多めのラインナップになってますのでお楽しみに!!








meg



0 件のコメント:

コメントを投稿