2014年6月22日日曜日

6/23 販売詳細



こんにちはの時間に書き始めていますが
アップできるのはこんばんはの時間になってしまいそうです......


今回はワッペンクラッチは7個、その他ALOHA、TOKYOとフラワーも!
古着もボトムスからトップス、シューズまで色々と豊富に揃えてみました
インスタグラムにアップできなかった画像を取り急ぎこちらにアップさせていただきます





赤いシャネル風のロゴトップスは普段なら手にしないタイプですが
ハリ感のある素材で袖が長めなところが気に入って......

トリコロールカラーのトップスはもうこのカラーにやられました
バックはフェルトで10のナンバー
生地もしっかりとしていてかなりツボな一枚です

グリーンの50'sショートパンツはインスタにもアップしましたが
ハイウエスト具合をよりわかりやすく
前回なぜか行き遅れてしまった紺白ボーダーのトップスに合わせてみました

実はまだまだあるのですが我が家の紀信さんも多忙のため
撮影が全く追いついてません......
時間的に一眼も使えずiPhoneで流れるように撮影してます
単品で紹介するのではなくコーディネートで提案させていただきたいと思っているので
やはりその分どうしても時間がかかってしまいます
でもね、好きなんですコーディネートすることが......!!
今までアパレルとはほぼ無縁の世界にいたわたしですが
スタイリストやVMDの仕事が昔から憧れでした
ファッションの仕事は夢のまた夢で
結局夢で終わるんだろうなぁなんて思っていましたが
Swellで大好きな古着や小物達を手にすることができて本当に幸せでたまりません

......と話がだいぶ逸れてしまいましたが
とにかく毎日楽しんでやらせていただいています

また明日インスタグラムともし余裕があればまたblogもアップしたいと思ってます
販売は明日の22時からを予定していますので
どうぞよろしくお願いいたします





まだまだ寝ないけどおやすみなさい









Meg












0 件のコメント:

コメントを投稿