2014年11月29日土曜日

お詫び




昨日Shopを覗きにいらしてくださった全ての方々へ
この場を借りてお詫びです


今考えてみればみなさんにご迷惑がかからないよう
最善の判断を下す必要があったと思うし
状況を把握しきれないままきちんとした判断が下せなかった自分にも
不甲斐なさを感じてとにかくやりきれない思いでいっぱいでした


そんな状況だったにも関わらずクレームも一切なく
みなさん優しいコメントを残してくださって心に染みました
お風呂に浸かりながら実はちょっぴり泣きました


販売の時間に合わせて
家事を終えてくださったり
仕事を早く切り上げてくださったり
何かの約束を変更してくださったり
急いで帰宅してくださったりしたのではないかなと


楽しみにしていてくださった方々に対して
果たしてどのようにお詫びしたらいいのかと考えながら
やっぱり字でしか伝えることができなくてごめんなさい


販売時間直前から繋がりにくくなってしまう問題も含め
もうWebでやるのは限界がきているのかなとも思うのですが
やはり今の私にはこの状況でしかできないのも現実で


とにかくクラッチをつくり続ける事しかないかな
と最終的にはそんなふうに思いながら無理矢理納得をするしかなくて



本当に本当に申し訳ありませんでした
そしてありがとうございました



来週の販売日時はインスタグラムにて告知 させていただきますが
週の前半を 目標に進めています


どうぞよろしくお願いいたします








Meg








0 件のコメント:

コメントを投稿