2014年8月23日土曜日

Mexican Hoodie



暑かった昨日から一転
一気に涼しくなりましたね
こうなると何だか夏が名残惜しくなるのは
わたしだけでしょうか?
冷房ガンガンの部屋に閉じこもってないで
暑さの波に乗ってとことん楽しまないと
あっという間に終わってしまう儚さみたいなものがあったりして
やっぱり魅力的な季節だなって思います

そんな事言っておきながら
私は秋が一番好きですけどもっ(笑)


さて今回の販売
グレー、ブルーのワッペンクラッチの他に
またまた古着も頑張ってます


まずはメキシカンパーカー
気になるアイテムのひとつでもあります
今回は3枚......そのうち2枚は袖をカットしてます
気分としては海上がりに水着の上に羽織りたい様な......
ってもうすぐ秋なんですけどね
でも結構厚手で温かいので秋口にいいかもしれません













ノースリーブはスウェットなどでレイヤードも楽しめそう
秋冬の服が気になりつつ
まだ夏服も楽しみたい往生際の悪いわたしです



まだまだあるので急ぎ足で紹介させていただきますね







Meg

0 件のコメント:

コメントを投稿